鬼滅の刃 無限列車編

見てます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、もう

作画がエグイ。

 

 

 

 

 

映画本編と

クオリティを揃えないといけないので

当然なんですが

 

 

 

 

とはいえ

TVシリーズでやるクオリティじゃないよな~

と思いながら毎週見てます。

 

 

 

 

 

 

特に第一話は

食事のシーンが多かったので

 

 

 

 

あの時間帯に

あのクオリティの作画で

食事のシーンとか

 

 

 

ただの飯テロやんけ…!!!

 

 

 

 

と思いました(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

第一話のストーリーについては

正直、可もなし不可もなしだったんですが

 

 

 

 

 

ただ…

 

 

 

 

 

ファンの人にとっては

煉獄さんが喋って動いてるだけで

もう堪らないですよね。

 

その後の展開を知ってるからこそ

余計に。

 

 

 

 

 

ハッピーエンドのはずなのに

ただただ切ない…そんな第一話でした。

 

 

ただ、あの鬼のデザインはどうよと思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで

先日、進撃の巨人の放送時間も

発表されましたね。

 

 

 

 

とりあえず

鬼滅と被らなくて良かったと思いました。

 

 

 

 

 

ただ、同じ日に

ほぼ続けての放送になるので

 

盆と正月が一緒に来る日々になるのは

間違いなさそうです(苦笑)。