鬼滅の刃のアニメ2期が

始まりましたね。

 

 

 

 

 

 

 

てっきり遊郭編からやるだろうと

思ってたので

 

 

劇場版を分割して

正式にTVシリーズとして放送するとは

思いもよりませんでした。

 

 

 

 

 

 

放送局がフジテレビっていうのも

賛否両論出てたし

私も正直どうなんだろうって思ったけど

 

でも

全国ネットで放送してもらえるのは

純粋にありがたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2期の放送日程とともに

堕姫の声を沢城みゆきさんが担当されることも

発表されましたね。

 

 

 

 

 

 

もうね…最高か!!!

 

 

 

 

 

イメージ通り過ぎて最高です。

遊郭編が俄然楽しみになってきました。

鬼いちゃんは誰になるんだろうな~

 

 

 

 

12月までもう少し。

楽しみだな~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもさ

12月からって…

 

 

 

 

 

 

進撃と被るやん

 

 

 

 

 

 

進撃の巨人のFianl Season 2の放送日程と

被るくない?

 

 

 

まあ放送時間さえ被らなければ

別にいいんだけど…。

 

 

 

なんか

盆と正月が一緒に来るみたいな

 

楽しいけどちょっと勿体ないから

日程分けて欲しいみたいな

気がしなくもない(苦笑)。