少し前の話ですが

 

 

 

 

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編が

興行収入400億円突破したそうで

 

 

 

 

おめでとうございます音譜

 

 

 

 

 

この2人、鬼と鬼殺隊という立場じゃなかったら仲良くなりそうな気がする。

ストイックな武人タイプ。

 

 

 

 

400億って凄すぎて

どのぐらい凄いのか全然想像できない(苦笑)。

 

 

 

 

もうすぐDVD/Blu-rayが発売されるのに

まだ映画館で上映されてるし。

 

 

 

 

 

 

鬼滅の刃が社会現象になるほど

大人気なのは知ってたけど

 

 

 

 

まさかこんな

大記録を達成することになろうとは。

 

 

 

 

映画が上映される前は

全然予想だにしてなかったなぁ…。

 

 

 

 

 

 

 

上映開始時期も

ちょうど緊急事態宣言の出てない時期だったし

 

 

 

 

つくづく鬼滅は

“持ってる”な~と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に海外でも上映され始め

概ね好評なようで何よりです。

 

 

 

 

アニメ2期が始まる前に上映できて

本当に良かった。

 

 

 

 

完全に続きものだから

映画とばして2期見ても

話が通じないからね(汗)。

 

 

 

 

これで海外のアニメ派の人たちも

安心して2期が楽しめるね照れ