刀ステ天伝についてもう少し語ります。

 

 

 

 

 

 

※たいしたネタバレはありませんが

気になる方はご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宗三左文字。

 

 

 

 

虚伝以来、久々の登場でした。

 

 

 

 

美しさは相変わらず。

 

ただ、今回は太閤左文字がいるおかげで

ニコニコ楽しそうな宗三が拝めました。貴重だ。

 

 

 

 

 

 

 

天下人の刀である宗三は

当然豊臣家にも縁がある訳ですが

 

 

豊臣にはあまり思い入れがないのか

今回の宗三は、終始サポートに徹してる感じでしたね。

 

 

宗三推しの方は、物足りなかったかもですが

太閤とキャッキャウフフしてる姿が拝めただけで

私は満足です(笑)。

 

 

 

 

 

それにしても…↓

 

 

 

 

 

 

 

 

刀ステの籠の鳥は結構ゴリラ(笑)。

 

 

 

 

美しく、儚く、未亡人感漂わせながら

シレっとでかい丸太担いで出て来るそのギャップよw

 

 

 

 

虚伝の時も

長谷部を殴り飛ばしてゴリラ呼ばわりされてたけど

ゴリラっぷりは健在なようで安心したわw

 

 

 

 

「ゴリラな宗三は解釈違い!」って方もいるかもですが

私は全然アリよ(笑)ニヤニヤ