通販であらかじめ買っておいた
刀ステ 无伝のパンフレットが届きました〜ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
公演を見るまで我慢しようと思ってたんですが
無理でした。
 
読んじゃったぜ…そりゃぁもう隅々までな(笑)。
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の刀ステは
定期的にライブ配信してくれるので
 
千秋楽まで待たなくても見られるんですが
 
 
 
 
 
 
私は昼から夜にかけて働いているので
時間が合わないんですよね。
 
全然配信に間に合わない。
 
 
 
 
 
 
だから、恐らく天伝の時と同じように
千秋楽のライブビューイングまで
お預けになりそうです汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東京都に緊急事態宣言が出たので
心配してたんですが
 
今のところは
予定通り公演できそうで何よりです。
 
※追記
4/28~5/11までの全公演が中止になってしまいましたね。
仕方ないことですが残念です。
 
 
 
 
 
とはいえ
いつ何か起きて中止になってもおかしくないですし
 
ストーリー的にも出演者的にも
めっちゃ楽しみにしてる話なので
 
千秋楽の前に1回は見ておきたいんですけどね…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
IHIステージアラウンド東京
 
通称“ステアラ”
 
 
 
 
 
 
一度生で見てみたい会場なんですが
 
いかんせん
客席が360°回転する特性のせいで
 
他の劇場よりも
機材トラブルで公演中止になる確率が
高い気がします。
 
 
 
 
 
 
高い交通費をかけて
遠征する地方民にとっては
ちょっとリスキーな劇場なんですよねあせる
 
 
 
 
 
 
でもいつか
行ってみたいなー照れ