おととい

刀ステを見た後に

進撃の巨人のアニメ最終回を見ました。

 

 

 

 

 

 

イェレナをカートゥーン風(?)に描いてみた。怖い。

 

 

 

 

 

 

見てて思ったのが

 

 

 

 

 

 

刀ステと進撃は

同じ日に見るもんじゃない。

 

 

 

 

脳みそがついていけない。

 

 

 

 

感情のジェットコースター凄い。

 

 

 

 

 

 

 

ってこと。

 

 

 

 

 

 

 

ていうか

こんな気になる所で一旦終了なの!?

次は冬まで待たないといけないの!?

 

 

 

 

マジかー!!!ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

でも楽しみが先に延びるのは良いことよね。

 

 

 

この間に

今までのシーズンを

じっくり見直そうかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、もうすぐ本誌の最終回ですね!

 

 

 

 

 

基本的にはコミックス派なんですが

 

最終回だし

中途半端にネタバレ踏むぐらいなら

いっそ本誌を買うべきか…

 

 

 

と地味に迷っています(苦笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、連日刀ステの考察を読み漁ってるんですが

 

面白過ぎて

テンション上がって眠れない(←寝て)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オタクって、割とすぐ絶望するけど

なんやかんやで人生楽しんでるよなー

と思う今日このごろ(笑)。