少し前の話になりますが

 

鬼滅の刃のアニメ2期

決まりましたね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※以下、ネタバレになるイラストがあるので

アニメ派の方はご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

堕姫&妓夫太郎兄妹が大好きなので

アニメで動く姿が見られるのは楽しみです。

 

声優さんは誰なんだろうな~照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても驚いたんですが

 

2021年放送って

 

 

 

 

ufoスタッフ大丈夫!?

死ぬんじゃない!?

 

 

 

 

て余計な心配してしまったわ。

 

 

 

 

 

 

だって昨年10月に映画公開されたばかりやん?

 

アニメ2期は早くても来年だとばかり。

まさか今年中にやるとは思ってなかったわ…。

 

 

 

 

確かに、アニメ1期が大好評で

そのまま映画も大ヒット

まさかの興行収入1位を記録して

今まさに飛ぶ鳥を落とす勢いだから

 

 

 

 

 

あんまり間を空けずに

アニメ2期も続けた方がいいとは思うけど

 

 

 

 

 

でも今年か~そうか~

凄ぇなぁ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼滅がヒットした理由の一つは

アニメのクオリティの高さだから

 

 

 

 

頼むから、途中で作画崩壊起こしたり

しないでおくれよ…汗

…と切に願っておりますえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、↑のイラスト描いてて思ったんだけど

 

堕姫のこの帯、アニメで動かすんでしょ?

 

 

 

 

 

ufoスタッフ大丈夫!?

死ぬんじゃない!?(2回目)

 

 

 

 

 

今までも

義勇さんの羽織の柄とか

錆兎の着物の柄とか

鱗滝さんの着物の柄とか

猗窩座の紋様とか

 

 

 

 

アニメ化するにあたってヤバい柄は

いっぱいあったけれど

 

 

 

 

これ(堕姫の帯)もなかなかヤバいぞ(汗)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つくづく、アニメスタッフさん達は凄いな~と思います。

心から尊敬します。

 

 

 

 

願わくば、そんな素晴らしいスタッフさん達が

ちゃんと努力に見合った報酬を受け取れていますように…