2月8日は、鬼滅の刃の

義勇さんの誕生日です。
 
 
 
 
 
 
 
私は普段、あんまりキャラの誕生日を
祝ったりするタイプじゃないんですが、
(そもそも誕生日が覚えられない)
 
 
 
 
義勇さんは一応鬼滅の最推しですし
 
自分の誕生日に比較的近い分
なんとなく覚えてたんですよね。
 
 
 
 
義勇さんおめでと〜
 
 
 
 
 
 
 
第一話といい、最終決戦といい
義勇さんは間違いなく
鬼滅の物語のMVPだと思うのですよ。
(もちろん炭治郎含めみんな頑張ったんだけどね)
 
 
 
 
単行本最終巻やファンブックを見る限りでは
穏やかで幸せな余生を過ごしたようなので
本当に良かったなと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても
刀剣乱舞6周年の時も思ったんですが、
 
こういう記念日絵は急いで描く事になるので
(当日じゃないと意味ないから)
どうしても悔やまれる部分が出てきてしまいます。
 
 
 
 
事前にちゃんと準備しとけばいいんだけど
気づいたらもう時間が無いのよ笑い泣き
 
 
 
 
 
今後、記念日絵を描く時は
もっと計画的に描くようにしたいものです(苦笑)。
 
 
 
 
 
 
 
※追記
 
あまりにも納得がいかなかったので
イラストを描き直して差し替えました。
(構図等はほぼ変わっていません)