今年は、立春や節分が1日ズレるって事で

このブログでも先日話題にしましたが
 
 
 
 
 
 
 
実際の立春は
 
2月3日の23時59分
 
だったそうですね。
 
 
 
 
 
 
ほぼ2月4日やん。
 
 
 
 
 
 
1日ズレたと言っても
本当に極々些細なズレだったんですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というわけで
無事に立春を迎えて春が始まった本日
 
 
 
 
 
 
鬼滅の刃のファンブック&画集の
発売日でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
辺境の地、九州でも
ちゃんと今日発売されてたよ。
 
良かった…笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
最初は画集は買う予定無かったんだけど
 
「描き下ろし」の文字と
1500円という安さに釣られて
 
即お買い上げしてしまった次第ですw
 
 
 
あんたこの間も似たような理由で
本丸博で散財してなかったっけ?w
 
 
 
 
 
 
 
 
画集は結構大きいので
出勤前に買うと荷物になってしまうんですが
 
 
 
 
先日ブログにも書いた
禰󠄀豆子が入ってそうなリュックのおかげで
余裕でした(笑)。
 
 
 
 
 
 
 
 
で、中身についてですが
 
 
 
 
 
描き下ろし部分がめっちゃ良かった…!!
 
 
 
 
 
あと、ファンブックについては
色々と追加情報過多で混乱していますw
(青い彼岸花のネタをこんな所でサラっと出してくるなんて…!)
 
 
 
 
 
全然頭の整理ができない…
週末にまたじっくり読むとしよう…