先日、銀魂の映画を見てきました。

 
 
 
 
 
 
 
 
もうね、最初から最後まで
「あ〜銀魂だわ〜w」って感じでした(笑)。
 
 
 
 
 
 
 
銀魂は、途中までずっと追ってたんですが
 
終盤は全然追えてなくて
(ちょうど「終わる終わる詐欺」してた頃かな)
 
気がついたらいつの間にか完結してましたw
 
 
 
 
 
 
だから、結局どんな
終わり方をしたのか知らなかったので
 
 
映画の最初に
「これまでのあらすじ」を入れてくれてるのは
大変ありがたかったんだけど
 
 
 
 
 
某アニメのパロディだったから
全然内容が頭に入ってこなかったよね
 
 
 
 
 
本編が始まっても
いつも通りドシリアスの中に
容赦なくギャグをぶっ込んでくるから
油断できないし
 
 
 
 
入場者特典の裏面もこんなだし(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これで最後ってのが信じられないぐらい
いつも通りの銀魂だったよw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても
最近見に行ったアニメ映画の全てに
日野聡さんが出てたんですが
 
全員キャラが全然違うんですよね。
 
 
 
 
 
 
 
改めて、声優さんて凄いなあと思いました(作文)。