誕生日でした。

LV37になりました。
 
 
 
 
 
 
 
子どもの頃は、LV37って
もっと大人だと思ってたんだけどな~あせる
 
 
 
 
年を重ねるごとに
実年齢と精神年齢がどんどん乖離していくのが
切ないですが(泣)
 
 
 
 
だからといって
くたびれた大人にはなりたくないので
 
 
 
 
いつまでも
アクティブに動ける人間でありたいな~と
思っています。
 
 
 
 
ラピュタのドーラみたいなババァになるのが
目標なんだぜ(笑)!
 
 
 
 
 
 
 
 
因みに
イラストでは苺のショートケーキ風に描きましたが
 
 
 
 
実際に食べたケーキはこちら↓
 
 
 
 
 
地元のケーキ屋の看板商品(?)の
生パイです。
 
 
 
 
外側の板みたいな奴がパイ生地で
内側がキャラメリゼされてました。
 
 
パリパリで美味ラブラブ
 
 
 
 
底の部分もパイ生地になっていて
中身はスポンジとクリームでふわふわ
 
 
 
 
まさに「生」パイでした。
 
 
 
 
 
 
人気商品らしく
ずっと気になってたんですが
今回やっと食べることができました。
 
 
 
見た目はあんまり「映え」ないけど(苦笑)
めっちゃ美味しかったです。
 
 
 
 
 
 
 
ただし
切りにくさは
今までに食べた歴代のケーキの中でも
トップクラスでした汗