進撃の巨人のファイナルシーズンを見ていたら

以前のシーズンも見返したくなって

 

 

 

とうとうamazonプライムに登録してしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう定額見放題のサービス

ずっと避けてきたんですよ。

 

 

 

 

 

 

だってこんなのあったら

ずっとアニメ見ちゃうじゃん(笑)!!

 

 

 

 

 

 

 

Netflixとかと比較して

どれにしようか迷ったけれど

私、ドラマはあんまり見ないからな~

(アニメとゲームで忙しい典型的オタク(苦笑))

 

 

 

まぁamazonは普通に使うしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、先日こちらを購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

アニ外伝。

 

 

 

そういえば、ずっと気になりつつも

読んでなかったな~と思って。

 

 

 

サスペンス要素もあって

面白かったです。

 

 

 

 

 

 

 

それにしても

本屋に行って驚いたんですが

 

 

 

鬼滅の刃、また品切れしてるんですね…

 

 

 

先日最終巻が発売された時は

どの書店もあんなに在庫あったのに。

 

 

 

 

 

 

呪術廻戦も品切れでした。

 

 

 

せっかくamazonプライムに登録したから

呪術廻戦のアニメも見てみようかな。