一日遅れましたが

刀剣乱舞6周年おめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう6年も経つんですね。

 

 

 

そうだよね。

サービスが始まった時は2015年だったもんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

最初の頃は

 

 

 

サーバーの空きがなくて

なかなかゲームが始められなかったなーとか

 

 

 

イベントも全然なかったなーとか

 

 

 

ひたすら厚樫山を周回してたなーとか

 

 

 

「おじいちゃんが来ない」とか

「大きい方の狐が来ない」とか

言ってたなーとか

 

 

 

色々と感慨深いですw

 

 

 

 

 

 

 

 

PivixやTwitter・ニコニコ動画には

毎日のように神作品が投稿され

 

 

 

それらを巡回するのが

日々の癒しでしたラブラブ

 

 

 

 

 

特に2015年は

仕事がしんどかったので

刀剣乱舞が救いだったな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲーム業界は

栄枯盛衰激しいので

 

 

 

こうやって6周年を祝えるのは

本当に幸せなことです。

 

 

 

ありがとうラブラブ