最近ピクミンの動画ばっかり見てる気がします。

 

 

 

 

 

 

 

カワイイラブラブ

 

 

 

 

 

色んなタイプのピクミンがいるけれど

やっぱり元祖のこの赤・青・黄が一番好きです。

 

 

 

 

 

カワイイデレデレ

 

 

 

 

 

 

2001年に1作目が発売された時は

なんといってもCMソングのインパクトが強かったので

よく覚えてたんですが

(愛のうた…今でも聞いたら泣く)

 

 

 

 

その後シリーズ化してたなんて…

 

 

 

 

実は最近まで知りませんでしたあせる

 

 

 

 

 

 

ゲームのグラフィックも

どんどん進化してるので

より可愛くなってる酔っ払い

 

 

 

 

 

 

残念ながらSwitch持ってないので

ピクミン3デラックスはプレイできていないのですが

いつかやりたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか

やりたいゲームが渋滞しまくって

いるのですよ。

 

 

 

絵も描きたいし

 

 

 

嗚呼、もっと時間が欲しい…!!