今日初めて「めかぶ」と「もずく」の違いを知りましたw

基山(きやま)ですこんばんは!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2021年が始まってそろそろ一週間になりますが
ようやく今年の手帳を買いました。
 
 
 
今までは
無印良品の手帳を長年愛用してました。
4月始まりのシンプルなやつね。
 
 
 
でも、4月始まりだと
1年の振り返りをする時に2冊に跨がって不便だったので
今回思い切って別の手帳に変えてみました。
 
 
 
 
 

 
 
 
中身もカラフルでカワイイです。
書くのが楽しみだラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで最近、無自覚に運転免許が失効してる人が増えてるそうですね。
 
 
 
 
原因は、元号が平成から令和に変わって
免許の期限がいつなのか分かりにくくなって
うっかり更新し忘れるんだとか。
 
 
 
確かに忘れそう……
 
 
 
 
 
 
 
因みに私の免許の期限は
 
平成34年  
 
になってました。
 
 
 
 
平成34年=令和4年=2022年
だから来年だね!
良かった!!まだ大丈夫だ(笑)!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ…ちゃんと来年まで覚えてられるかな…真顔
(事前に通知が来るとはいえ、油断できんぞ(汗))