まだ、須磨海岸ww | きっちょとゆかいな仲間たち

まだ、須磨海岸ww

アヴァンチ大阪と関西リーグ選抜の試合の後は・・・



きっちょとゆかいな仲間たち


ファン太郎のビーチサッカー講座~音譜


アヴァンチ大阪のみなさんと墨谷選手(手前)



きっちょとゆかいな仲間たち


インテルの後藤選手(左)


東京レキオスBSの田畑選手(右)



きっちょとゆかいな仲間たち-P1054021.jpg


JBSN(ジャパンビーチサッカーネットワーク)の伊藤さん(右:白シャツ)


REAL AREIAの若林選手(右から4人目:黄シャツ)


このそうそうたるメンバーで、ビーチサッカー講習が


開催されましたにかっ



きっちょとゆかいな仲間たち


楽しそうにこっ



きっちょとゆかいな仲間たち


SAS木下選手と迅人クンにこにこ



きっちょとゆかいな仲間たち


ビックリマーク 誰やと思ったら、きらっちょや~んakn


SASの谷口選手、矢田選手、木下選手の同級生


応援にかけつけてくれましたほのぼの


ウチ(デスティル)のメンバーは・・・



きっちょとゆかいな仲間たち


修平とフッキは、優雅に観戦モードぼちいさん ぷぷ



きっちょとゆかいな仲間たち


ナカもSASメンバーと一緒に歓談中にまっ



きっちょとゆかいな仲間たち


あっビックリマーク ヤッチさんぼちいさん ぷぷ



日差しの厳しい、暑~い一日でしたが、


ハイレベルなプレイの数々、多彩なイベント、


大抜卓人さんのMCなどなど、


楽しい一日になりましたにこにこ