須磨海岸へ | きっちょとゆかいな仲間たち

須磨海岸へ

行ってきました歩く


とはいえ、須磨へするのは10年ぶりぐらいあせる


わからないまま高速道路を下りて、一番手前の駐車場へ


クルマを止めると・・・



きっちょとゆかいな仲間たち


目の前に、ビーチサッカーのコートがにかっ


到着してまもなく、エキシビジョンマッチの第3試合


東京レキオスBS vs ドルソーレ北九州 の試合が!!



きっちょとゆかいな仲間たち


インテルで活躍している後藤選手(真ん中)



きっちょとゆかいな仲間たち


日本代表、田畑選手(右)



きっちょとゆかいな仲間たち


同じく日本代表GKの宜野座選手(手前)



きっちょとゆかいな仲間たち



試合は4-1で東京レキオスの勝利!!


さすがにレキオスは強かったンー


でも、ドルソーレの『アカグマ』と呼ばれていた選手の


ゴールシーンは、かなり迫力がありましたねにこにこ


3人に囲まれてたんじゃなかったかな!?


身体をひねらせて右足でミートしたボールは、


ゴール左隅へズドンっ!!


レキオスGK宜野座選手もこれには反応出来ずあせる


ええもん、見せてもらいましたにかっ