デスティル | きっちょとゆかいな仲間たち

デスティル


きっちょとゆかいな仲間たち


せんなん里海公園内、潮騒ビバレーにて練習を行いましたにかっ


練習試合を予定していましたが、対戦相手は見つからずあせる


でも、SASの橘選手と福田選手に手伝っていただき、


後半は、試合形式の練習もできましたにこにこ


橘選手と福田選手、ありがとうございましたきっちょとゆかいな仲間たち-DIMG0367.gif


練習後のミーティングの結果、8月25日26日に兵庫県新温泉町で開催の


『ビーチサッカーFESTA 2012 IN 山陰海岸shin-onsen』


参加することになりましたにかっ


!? まだエントリー出来るんかな・・・・・。