ストライダーカップ | きっちょとゆかいな仲間たち

ストライダーカップ


きっちょとゆかいな仲間たち


行ってきましたビックリマーク


『STRIDER CUP 2012 大阪ラウンド』


南港ATC前の広場で写真のようにコースを組んでにこにこ


娘は2歳クラスの10組目手



きっちょとゆかいな仲間たち


周りのこどもたちとは違い、まったく緊張する素振りも無し困った


いよいよ、スタート!!



きっちょとゆかいな仲間たち


ちょっと、スロー気味なスタートあせる



きっちょとゆかいな仲間たち

一時は最下位近くまで順位を落としたものの、


そこから、グングンと追い抜き・・・



きっちょとゆかいな仲間たち


レース中でも、カメラ目線は忘れずぼちいさん ぷぷ


そのままゴール!!


って、どこ行った?焦る



きっちょとゆかいな仲間たち


あっビックリマーク


ゴール後も止まることなく走り続ける我が娘あせる


この後、捕獲するのが大変でしたガックリ・・・



きっちょとゆかいな仲間たち


おじぃちゃんや、



きっちょとゆかいな仲間たち


ヒロ&セツも応援にかけつけてくれ、


終始、ご機嫌な娘akn


レースの方は、結局4位でフィニッシュ手


予想以上の好成績にビックリにかっ


この後の敗者復活戦は惜しくも2位で、


結局、次のレースには進めませんでしたが、


娘がとにかく楽しそうだったんで、結果オーライ手




きっちょとゆかいな仲間たち


いつの間にか、かなり乗りこなせるようにもキラーン


次回もエントリするんかなはて