オークワ | きっちょとゆかいな仲間たち

オークワ


きっちょとゆかいな仲間たち


全国大会出場を決めた、『SAS』のNo.4、木下選手手


とはいえ、SASには木下選手がふたりいるので、


こちらの木下は、「きゅ~ぴぃ」と呼ばれていますキューピーちゃん(普通の)


地元に帰ると「ピッケ」に変わりますがぼちいさん ぷぷ


前ふりが長くなってしまいましたあせる


そんな彼が、2日で3回は行くという、スーパーオークワオークワ


どんだけ、オークワ好きやねんっ!!


気になったんで、そのオークワへ行ってみると・・・



きっちょとゆかいな仲間たち-P1053990.jpg


大根を持った女の子がウロウロしてましたぽかんぽかん


なにしてんやろ!?


親の顔が見たいわだい爆笑