草抜き~♪ | きっちょとゆかいな仲間たち

草抜き~♪

和泉市サッカーリーグ・・・ですがビックリマーク


今日はサッカーではなく、



きっちょとゆかいな仲間たち


各チームからそれぞれが集まり、



きっちょとゆかいな仲間たち


いつも使わせていただいているグラウンドの草抜き草



きっちょとゆかいな仲間たち


リベルタからは、高ちゃんと修平も参加


写真には写っていませんが、門林クンも手



このグラウンドは、『大栄環境』さんが


無償提供してくださっているので、


日頃の感謝をこめて、みんな一生懸命やってましたよ~にこにこ


ひととおりの作業が終わってから、



きっちょとゆかいな仲間たち


参加者を4チームに分けての交流戦サッカーボール


日頃、対戦するチームのメンバーやシニアリーグの


メンバーもごちゃまぜでの試合手


笑いもあり、時には真剣なマッチアップもありと


楽しい時間になりましたにまっ


残念ながら、私用のためにここで帰らせてもらいましたが、


この後には、全員でBBQもBBQ


なかなか盛り上がったみたいですほのぼの