夏イベれぽーん!
当日2部から入ろうとしたら・・・・・・・
なんと卒業戦士だらけでした![]()
![]()
![]()
![]()
その瞬間まみちとみずほっちで興奮あがりまくり~~!!!
とりあえず2010戦士が多かった!
りょう
がめちゃくちゃカッコ良くなってた><![]()
あと久々にダイアナちゃん
ひかり
とかいました!
向陽
もいたんだよ~~(*^_^*)![]()
![]()
あと衝撃が!かいと!!かいと生で見たらイケメンだよ!
これはやばす”””!
で奈々
ちゃんもいた(^-^)。奈々
ちゃんと目が合ってにこって![]()
笑ってくれた~~~~~~
!
身長めちゃ大きくなってて焦ったよ(笑)
そんな感じかな~![]()
主役だったすずちゃん![]()

