夜更かしはしない!!宣言www
(毎回言ってる気もする!♡←)

アイスボーン
ハマり過ぎて?
面白いから?
昨夜も2時半頃まで苦笑(*´罒`*)
天鱗出なくてね~
好きな事は頑張る私w


MRも70突破( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
念願の!
ティガ亜種にやっと会えたんだけど…
原種の方が苦手だなー笑
ティガ亜種被弾はもちろんだけど
私にとってはそんなに難しくなかった(*´╰╯`๓)
え?みんなそう??さすが~笑

次は希少種レイアの月の太刀が良きらしいので
作りたいと思います!!まったりとねw

ブログで知り合えた方々とも
近々会えそう?ですし
お時間合いましたら宜しくお願いしますね♪
Kgさんも音沙汰ないけど
なんとか防具も強くなってきたのでw
遊びましょ~((o(*>ω<*)o))


そしてポケモンGO!
ザングース欲しかったけど出なかったー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
超悔しい!!古いけどガーディ、デリバードの時も
欲しいって思うのは出ないよね??
更には1500回やってもシェルダーは出ない
出ない出ないんですが( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
どうなってんの??
だからテンション下がって歩かなくなるんだよ
ってそのせいにするのはナンセンスだけどねw
ヘビもまぁそんなに欲しくはないけど
距離1万キロってどうなの?遠すぎ!!
私はSpainのフレさん居て
そこのポケモン数匹居たけど
Americaだと西海岸だからちょっと距離足りなくて
9000とか…5000キロでもいーんぢゃね?
タスクやったのは8回でもちろんハズレ!
それでなくても厳しい条件なんだから
少しは察して欲しいないあんてっく!!w

しかし海外のトレーナーさん
ギフト贈って来ないよね?
贈っても贈っても来ないから削除よ!
当たり悪いですw
って私も毎日は贈らないけど(^▽^;)ゴメンネ

それではまたねーヾ(*´∀`*)ノ