うさぎちゃんイロチ探して
仕事終わってからの夜の探索…
桜ももう散ってきました…
ああ私の大好きな桜…
また来年までさようなら。。。(ノω・、)



最終日、ミミロップは結構遭遇しましたが
イロチは降臨せず!
最後にタスクも3つゲットするも
ハズレました…(今朝最後に開きました…ショックは大きい!w)
見つけた数は700越えたかな?
500オーバーから熱いとネットで見ましたが…
シェルダー、ガーディと同じく縁がなかったみたい…
ラティもハズレましたし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そして10kmたまごからは欲しくないポケモン…
ポケモンGOは私にとって
またやる気をなくさせてるみたいですw 
せめてラプラスのイロチが出れば…
タスク見つけられませんがww

それでもGWの前半
関東よりフレンドさまには
ギフト贈るのを楽しみに!
まったりとやって行きますね。。。

(´Д⊂ヽクゥー