最近はずーっと
ポケモンGO!の話題…

ナイアンの策略に
踊らされてる…
って思う今日この頃…
ってか前々から!わかってるw

BOX買っては
プレミアム
スーパー孵化装置
使っても
いつもいつもろくな目に遭わない(え
結果はわかってるけど

期待する自分がいる

踊らされてるわ!笑

あちき踊ったら凄いんですけど!?(え




さて

今日は一日


でも

コリンク

ブースト♪

だから

嬉しいw

レイドに巡り会えれば良いけどねw

只今29連敗中!

ですが何か?w

30連敗になったら
BOX圧迫してるので
博士に送ります…(´Д⊂ヽ…

さて突然のイロチ祭り…
突然始まり突然終わる
ナイアンの別ゲーのお祝い?
なら
一週間位やって欲しかった…


イロチ来なかった…
一頭だけなので
ギャロップには致しません(*T^T)
カラカラはどうでもいいんだけど(え

さて火曜はポニータ祭りのお陰で…
今時点で結構歩いてますね♪
(電車、車移動含む)

月曜日

火曜日


水曜日!ポニータイロチ探して
頑張りましたw


木曜日
ペースダウンかなー
ポニータ終わっちゃったし
体調もちょっとね(^-^;


そして今日は…??

いつも、より2倍以上は歩いてるので
夜はぐっすりと眠れます??w

体重も57キロから減ったかな??w

そして!
ルリオゲットすべく!!

ルリオ捕獲作戦!!!
(いつからそんな作戦が開始された?w)


たまごはここまで来ましたよ~
10㎞が5個♪に!

無限のふつーの孵化装置なので…
孵化しては5キロ
孵化しては5キロ
孵化しては5キロ
ゴキロタマゴゴロゴロダヨゥ…(*T^T)
ナイアンの悪意を感じる…w

ま、まぁ9つ集めても
どうせ
ルリオ♪
出ないんだろうなぁ。。。
って思います(^-^;
ワタシダケガトリノコサレルンダクソゥ
泣き笑いww



それでは本日もご覧頂き
ありがとうございました(о´∀`о)

(* ^ー゜)ノマタネ♪