こんにちは😃
最近は梅雨らしい日々が続いてます。
仕事終わってからの一杯♪
そしてMHXXが楽しみです(* ̄ー ̄)
(え?プレイしてる時
酔っぱらってんのか!?w)
*そんなに飲まないw

自称
太刀使い
とは言っておりますが…
全然です(^-^;

被弾多いんです
多過ぎて困りますw
それは致命的な欠点であると思います…

それを思い知ったのが
超特殊許可クエスト
青電主ライゼクス
での死闘です(大げさw)
耐性の大事さも見に染みました…

そして結果はともあれ
なんとかクリアーしましたが…

そして
青電主の一式完成しました(*ゝω・*)
青色が好きなのと
カッコ良さにとても気に入ってます♪
見た目も変更する部分は最小限にして…


頭はキリンに?
キリンはええよなぁ(σ*´∀`)♪


髪型その日にアレンジ出来る様に?
夏なので短いのが良いよね(*^ω^)


こちらは一式そのまんまですw
これぢゃ、あちきの可愛い♪
綺麗な♪


見えないら♪(/ω\*)

うん

これは

ないな…

戦隊ものみたいですしw
そしたらやっぱり
ブルー
は譲れないw

スキル発動も
ヌヌエリアルならより良いのでしょうが
太刀でも充分ですよね(о´∀`о)

それに闘魂+1を発動させてます😃

そしてこちらが完成した見た目です♪


天空の騎士団な感じにしてみました⭐
何それ?w

こちらで青電主部屋に突撃!
超特殊許可も無事にこなせました(^-^;
多分そんなに足引っ張ってない…
ライゼクスも慣れてくると
楽しいです(え
そんな事言える位の実力はないけど(^-^;

そして次のターゲットは
天眼たまちゃん
に! 
その為には矛砕を…
今見たらまだ2もやってないってw
まだやってない方
ご一緒しませんか?w