ちょ…

や、やるじゃねぇか…

(;´∀`)


つおすぎるだろw

そう!空前絶後の!!

タイトルにした

このモンスです…


G1だからと言って
なめてましたw



こわっ!
うるさ!
つお!
べ、別格でした( ;∀;)
なんですか?あの強さ…
アイテムも最低限の物しか
持っ行かなかったですし
参りましたw


それでもやはり
強い相手だと

萌えます!(///ω///)♪


燃えます♪

やり甲斐がある♪

とか言って

□⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

(´Д`ノ)ノエイ  ~□

ってなるかもw

G1でも2乙

だけど


尻尾ぶったぎりました♪
剣士なら尻尾は斬りたいんですw
それが宿命だす(え

こいつは
強敵現わる! 
悶絶しそう
しながら
まったり攻略したいと…
攻略出来なさそうだけど(´・ω・`)

そしてまったりではなく
意地になって
遅くまでまた狩りしそうですがw
そして疲れ果て
寝落ちの日々w

とりあえず
他の2つ名や
他のクエストを平行しながら
楽しみながら
狩りします(*´∇`*)