おはようございます(*^^*)

今朝は雨(´・ω・`)
喉が痛い(´・ω・`)
マワリガミンナカゼヒイタルカラナァ…


さて
MHXX!
モンス
アトラル・カ
を 
文字って
ヤットル・カ?

アトラル・カ
やっとるか?
(やってる?)

え…

うん!
いつもやってますw
(下画像参照)

【でも今は護石集めるなら
炭鉱ブラキが早くて効率が良いとか!
ヘヴィ使えないザコハンターだからなぁorz
ガンナー出来るハンターさまは
ほんと尊敬します( 〃▽〃)】


何突っ立ってるんじゃぼけぇええっ!

いえこの時一人早々に離脱して
3人だったのですが
閃光玉投げようとして…
(言い訳いいわけ?)
そしたら討伐終了したのでしたw

私は部屋主になってる時
お邪魔してる時
他のハンターさまが
ピンチの時は粉塵を飲みます。
逆にピンチの時
飲んでくれないと
悲しいですがw

アトラル・カ討伐は
簡単な方ではありますが
なめてるとちにますw
そしてこのクエは
本当に人がすぐ集まってくれて
とても助かります(*^^*)

更にネ申おま♪狙いで!w
なのですが
やはり
特殊許可
超特殊許可
の方が
良い護石出るのかな?
MHXでは
金雷公のLv10にて
良いおま出ると聞きまして
いつもそればかり狩りしてましたがw

超特殊許可クエストまで
もうすぐなので
試したいと思います。
調べた方が早いかなw


体調悪いけど
今日も一日頑張ります!
お互いに色々と頑張りましょうね!

ご訪問&ご覧頂き
ありがとうございました(*´∇`*)