こんにちは(*^^*)

あれもこれも 
色々な太刀が
欲しい
興味のある
ザコハンター
です
(*´ω`*)

メガネ、腕時計やスニーカーと同じで
コレクションでしょうかw
(リアルでそんなに持ってないけどw)

昨夜はこちらを加工して貰いました♪


VSウカム
弾かれまくりの
ザコハンター(´・ω・`)
心眼
つけよっかな。。。

見た目



hipにささってる…(え

スキルは
こんなのを設定してみました。


鈍器6と広域10とスロット3個の護石
鈍器でスロさんて
これしかないの(´・ω・`)

ウカム討伐では
来てくれた野良さんの為に
回復薬飲みまくりましたw
そして乙った私…
今日の午前中の休み時間にも
アカムトルムで乙った
へっぽこはんたー(T_T)
粉塵や広域での回復薬
飲む時は安全な場所を確保!
永遠の課題だわw
しかし
飲んだ時のあのアクション…
余計だからー


でもやっぱりヴァンダノヴァの方が
見た目も使用感もいいな(え

せっかくだから
攻撃力重視!
ゴキブ…
イクセタンカムも使うけどね(*^^*)

そして
もうひとつ強化しましたよ!

それはまた次回にでも(*^^*)