おはようございます!

今朝は雪が降っており
ビックリしました( ; ゜Д゜)

昨日は
訪問してくれる
いいね!
して頂いてる
皆様のblogにて
進化アイテムが
ポケストップ7日目での
デイリーボーナス!
確定!
の朗報を知り
とても嬉しく思いました(*^^*)

それぞれに
コメントもしたかったのですが
忙しくて( ノД`)…


そして!!

イベントが開催されますね!



もう今朝から始まってますね♪

水ポケモン祭り(*^^*)

川が近くにあるのですか
水ポケモン出現しない罠(T_T)

なのでとても嬉しい企画♪

まだまだゲットしてない
新ポケモン
あるので(^^ゞ

そして

早速出たw





しかも初(´Д`)

しかも弱かったw

地味に
ミニリュウ
ほちいw

ラプラスとかも出るのかな??

週末に向かって
段々と忙しくなりますが
楽しめたなら(*´∇`*)

思います♪

更には
MHXX!

昨夜は午前2時まで
プレイしましたがw
想定外に時間おしてしまったー

この件に関しては後程
更新出来たなら
と思ってますw


それでは
本日もお互いに頑張りましょうね!

訪問&ご覧頂き
ありがとうございました(*^^*)