また | この道、百花繚乱。 by妃咲繚
ずいぶんと久しぶりのブログだ。



座長になる発表をしたっきりになっちゃってたね。


憧れの人とのこの二ヶ月ちょっと、本当にたくさんの事を学ばせてもらったなぁ。


旗揚げ前に、行かせてもらえて本当によかった。


芝居や躍りはもちろん、意識だったり考え方だったり、モチベーションが変わった。


プラスしかない2ヶ月だった。






あ、そうそう。

いい忘れてたけど、いま僕入院中でね。


40度越える熱を頻繁に出すから、兄ちゃん(哀川座長)が、俺のところにいる間にやってこいよ!っていってくれて、年明け早々から入院して手術したんだ。


それも、明日退院することになった。

まだまだ、声もろくにでないし、何食べても激痛だけど、いつまでも入院してられないからね。


芝居にはまだ出れないとおもうけど、一日も早く舞台には帰りたいから。


とりあえず、"今を生きよう"と思う。

今できることを、一生懸命専念しようと思う。


それが、どんな形であれ未来に繋がると信じてる。


決意表明みたいなのを語りだしたらきりがないし、僕はそろそろ消灯時間で真っ暗にされるから、続きはまた!!