今更ですが・・・

ブログをはじめようと思います。

よろしくお願いします。




夏といえばおいしいかき氷が食べたいのですが。

ここのところ

雨が続いていてかき氷を食べようと思うようなお天気に遭遇しません。

いったい誰が雨女なのか突き止めてみたいと思っています。