アンパンマンショーを

見に行ってきました



観覧無料ということもあって

2回公演の後半にもかかわらず

かなりの人数でしたあせる



後ろに座ってた

お姉ちゃんたちは

テンション高すぎでショック!



歌うわ音譜

踊るわ走る人

叫ぶわわんわん




その都度

ショーよりも

後ろの様子が気になる

伶キン




アンパンマンは

何度かビデオで

予習していたので





30分の

長丁場にもかかわらず

楽しく見ておりました


アンパンマン


最後は

アンパンマン

天使伶キンを抱えてくれて)

バイキンマン

ドキンチャンと一緒に

カメラ写真を撮りましたチューリップ赤