お久しぶりです。 | 進撃のてちてちと歩む365日。

進撃のてちてちと歩む365日。

隈さん@722・724箱推しの田舎の風王のブログです(≧∇≦)

風男塾のイベントのレポートや日常生活について投稿してます(^O^)/

よろしくお願いします( ^ω^ )

こんばん波😀

お久しぶりでございます、隈さん改めマヤでございます( ^ω^ )

いやー、久々っすね( ^ω^ )

悟りを開いて戻ってまいりました( ^ω^ )

もう私もじぇーけーと言うやつなのです( ^ω^ )

んで、話したいことがわんさかあるのですが…
その中からいくつかかいつまんで言っていこうかと。

一個目ー。

風女子辞めてませーん( ^ω^ )

いや、至極どうでもいいことかもしれませんが。笑
私の中では重要なのです。
ただし、涼真くんと狂くんの卒業でかなーりショックがぱないです。

そして相変わらず、地雷の多きやつです。
最近は、とうらぶと忍たま沼にずぶずぶと。
ハイキューも相変わらず好きです。
相変わらずの、マイナー野郎です。

二個目ー。

生物の先生クソめんどい( ^ω^ )

嫌いって訳ではないのですが、めんどい( ^ω^ )
それでも頑張らなきゃなぁと思う次第です。

三個目ー。

先生に恋を始めてみました。

野球部の顧問の先生で、私たちの世界史の先生です。
 第一印象は、恐そうという感じでした。
私の中では運動部の先生=恐いという感じなので。
 ところが、最初の授業でオリエンテーション的なのをやった時に、印象がガラッと変わりました。
 本人曰く、「恐くとかできない」そうです。
その時に、「何か意外だな」と思って。
 あと、自己紹介で「応援部員です」って言ったら、「じゃあ甲子園も行ったの?」って訊かれて、「はい」って応えたら、「ありがとうございます!」って言われました。
社交辞令でも形而上でも、そんな風に言われたのは初めてで、本当に嬉しかったです。
思えば、その時に好きになったのかなぁとか。
あと、箱とか大きいものの持ち方がいちいちイケメンなんです。
 この間、2回目の授業があって、その時に教科書が配られたんですけど、教科書を教室まで先生が一人で持ってきたんです。
男子とかにも手伝わせずに。
そういうところにもキュンとしたり。
あと持ち方イケメン。
 それと、授業を受けてみたら意外と普通に社会の先生だったことにビックリ。
野球部の顧問の先生で、先生も高校野球をやっていて、大学もスポーツ推薦だったので、尚更ビックリ。
私が運動部があまり頭が良くないというイメージがどうしても拭い去れなかったので、ホントビックリ。
あ、頭いいんだなぁと実感。
頭良くてスポーツできて性格いいとかもう…
てな感じです。

長々とさーせんした。

四個目ー。

小説の連載を始めようかなーとか思ってるのですが、どんな感じのがいいですか?
どんなものでも受け付けてます。
BL、GL、ファンタジーなどなど。
 是非コメントください。

ホント、長々と失礼しました(´Д` )

ではでは、入浴してまいりたいと思います( ^ω^ )

それでは最後に
風ッバーイ👍🌟


CANDYからの投稿