おはようございますひまわりチューリップ

今朝起きて両利きの妻から問題出されました。

Q.昨年のG.Wは何してたでしょうか?

1年前のG.Wにしたこと
思い出せてもぼんやりですか?
初日に何して2日目にあれして‥って詳細まで
説明できるくらい覚えてますか?

案外思い出せないもんっす。


私は、ぼんやりでした。

妻は初日から最終日までどこに行って
何したか説明。加えて、なんで覚えてないの宇宙人くん
とプチ怒宇宙人しっぽ宇宙人あたま

初日何したかの話を聞いたら
大体思い出せるんだけどなぁ〜ロップイヤー

両利きの妻よ、今日も仲良くしようぜニコ
天気もいいことだしさ。

身体がカチコチなので
これから2人で散歩行ってきますビーグル犬しっぽ猫あたま

今日の朝食は
1.枝豆とワカメ(広島産 ウマ塩付)混ぜおにぎり
2.とろろめかぶ、合わせ味噌注入、味噌汁
(お湯で溶いただけ。鍋使ってないぜ。)
3.そのまんまバナナと蜂蜜&ナッツ入れヨーグルトバナナ

御馳走でした!