新学期始まって子供も疲れが溜まってくる時期かと思いますが




私もダウンしてしまいました赤ちゃん泣き




パート中から右目のゴロゴロ感が酷いなあと思ってて



なんか重くてズーンって感じで




帰ってきてから




吐き気が




そこから頭痛ネガティブ






右目付近からなので



目の不快感からくる頭痛




飛蚊症のこともあるし




目からの頭痛もあって



すぐに眼科へ




結局問題なし



悪化してることもないし



体調が悪いのも重なってことかもと。






目薬もなかなか効かないことを言ったら



もう少し様子みてと




で、帰宅。




即効頭痛薬のんで



私はチーン昇天





晩ごはんなんてムリ




子供らほったらかし





そのうちに旦那が早めに帰ってきてくれました。






ありかまたやデレデレ愛




そのうち頭痛薬が効いてきてだいぶマシに。




早く目の不快感治ってくれ〜