次男坊、昨日のサッカーの習い事



行きたくないと泣いていました。




今月で辞めてしまうので、残り3回最後までしっかりやろうと



言って連れて行きました。



その時、宿題が終わってないことを言ってたから


宿題が終わらないことに対して、サッカーやりたくないと思ってて。





さらに今日寝る前に、



兄弟で手遊びをしてたら




兄弟喧嘩になり




しかも長男坊のせいでできなくなったと



いつも、他人のせいにする次男坊。




それに対して怒ってたんですが




先ほど私が寝ようと、次男坊の横に寝たら





次男坊、熱い。




これ絶対熱ある。





はい38℃






体調が悪かった悲しい



きっとそのせいでサッカーも行きたくない。

兄弟喧嘩も、



そのせいやったんや驚き




ごめん次男坊。





学校始まっての疲れとこの、乱高下の激しい気温にやられたんだと。




咳も鼻水といった風邪症状なかったし、わからんかった〜。





ほんとごめん。



明日起きたら謝ろう。