2、3日で鈴鹿サーキットパークに行ってきました。



なかなか次男坊の野球の予定がわからず、なにも予定入れてなかったのですが


GWギリギリに




GW後半はお休みだと連絡がきて



急遽、ぶち込んだので



むあまあ、泊まるところないよね~。


特に3.4日なんてどこもなかった真顔





しかたなく、学校、パート終わりを待って出発。




泊まるところは「魚要」という、居酒屋さんがやってる民宿




なんとここ、部屋にカギありません(笑)



口コミで知ってたのでわかった上で予約しました。









お部屋は引戸ど、入ってそうそうお布団が敷かれてました指差し




なんて言うか、私世代のおじいちゃん、おばあちゃん家のに行った感じの



まさに、田舎のお家。





なんか逆に安心感ニコニコ




食事付きにしたのですが



食事は民宿の目の前にある居酒屋さんで



これがまた



美味しかった~照れ







まさかまさか、カニ、お刺身、お肉、揚げたての天ぷら




これ、子供達も同じメニュー。




子供メニューがお好きではない我が子達はこのメニューに大満足。




お肉もいつもなら、硬いと言うのに



今回は柔らかいと食べてました。




朝ご飯も鯖の煮付けが物凄く肉厚。





朝からお腹いっぱい。




そこから




鈴鹿サーキットパークへ













乗り物もそれなり乗れたし



いっぱい遊びました照れ