この3連休で




下呂温泉に行って来ました。



まぁまぁ、旅館が最高。



お風呂も3種類あって全制覇。




そして何よりご飯が美味しかった爆笑










子どもの料理もほぼ大人と同じ。


前回泊まったところはお子様ランチ的なやつで


子どもたちから不評。


で、量は減るけど大人と同様なところを探したんだけど


量なんて全く減ってない。


最初の前菜が子どものたちにはエビフライ二匹と


間にあった


餡掛けの饅頭が

きつねうどんになってただけで


後はすべて一緒〜。


品数も一緒だから、量が少ないとかなかった。



次男坊はお腹いっぱい過ぎて


ラストにあったメインである、すきしゃぶが一枚しか食べられずあんぐり



もったいない。


まぁ、全て旦那のお腹に入りましたよね。



で、下呂観光もして


プリンにお饅頭にカリーパン等食べて



翌日には旦那の実家により



夕飯はサガミ




食べて食べて食べて


と、した結果




1kg以上増えました泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



いや、美味しかった。



ほんと全て美味しかった。



後悔はない。


でも、このmaxな体重はどうにかしないと。



ガンバります。