実は壁紙が破れてて




こないだお家の点検で修理お願いしたら




お金がかかると悲しい






壁紙は置いてあるので



まぁ、実質工賃代





それが見積もりで5万近く無気力ガーン




高いっえーん





リビングだし修理したい。





さらに範囲も広くなる可能性大




だって、これ自体最初は小さかったたんです。



それが子供たちの手によって、いや足によって




広げられてしまった。



ちょうどこの場所にヨギボーがあって



足がこの穴をグリグリしたくなる模様。





で、この状態に。




金額が金額なだけに、ほかのところでお願いした方が安いんじゃないかとか


いろいろ調べたら、



火災保険でできると目にしたので


ハウスメーカーに保険適用できないか、相談したら








申請通りましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




やったー!!




しかも実質1000円になるなんて






火災保険ありがとうキューンキューンキューン飛び出すハート飛び出すハート