前回、検査してからの半年後の乳がん検診へ。




乳がん疑いで手術してから1年経ちました。




まだマンモグラフィーはできないらしく、


エコーと触診の検査。




左は問題なし。


手術した右の傷は良好で、新たに嚢胞があると言われましたが



嚢胞に関しては問題なし。




まぁ、私の胸はなにかできやすい体質ということですな。




今のところ悪性にはならずに済んでます。




そして帰りにいつものスターバックスチュー



この日をどんだけ待ちわびたか飛び出すハート




一人スターバックス。

今日むかえるまでにメニューを見ては何しようか考えてたら



今日、スタバのHP見たらチョコのタルトがあるではないか。



昨日はシャトレーゼのいちごケーキを食べたばかりですが





これは食べたい指差し







もう濃厚で大満足。


飲み物も季節限定にしようかと思ったけど



さすがに甘甘の組み合わせはちょっと厳しいかなと

シンプルにスタバックスラテに



誰にも邪魔されないお一人様


スキ照れ飛び出すハート