朝なかなか起きず、旦那が手をこまねていたので



バトンタッチで私が起こして




その後、不機嫌モード真顔





足をばたつかせ



ウ~ンウ~ンと。





そして「学校嫌や」と言う始末。





車で送ってと





まだ時間余裕あるし



今からでも間に合うわ。






ご飯もなかなか食べ始めないから



いらないかと思ったら




いきなり食べ始めました。




その後、準備も間に合って




なんだかんだ登校班で行けました。





んーー





薬の副作用かな。




ダニの舌下治療で他にセチリジンと言う薬を飲んでて





眠気の副作用があるらしいんですが





なんかずっと朝がスムーズに起きれなくなってるんだよね〜。





今度、相談してみよ。