僕らはいつも試されている
立ちふさがる大きな壁に
だけどどうか1つだけ信じて欲しいんだ
それは僕らにしか越えられない壁だと
心がぎゅっと締めつけられて
不安が僕らを押しつぶそうとする
だから僕はずっとここで叫び続けるんだ
どうかあなたに届くといいな
哀しい事が多すぎて
窒息しそうになるのなら
大きく息を吹い込んで
果てしない空に吹きだせばいい
たとえあなたが傷ついても
一人で泣いていても
どこにも行かないよ
ずっとそばに
いつの日か
翼広げ羽ばたくその時
あなたと笑う
それが僕の生きる意味
出会いの数だけ別れはあるさ
それは逃れようのない事実だけど
限りあるこの時間を
限りあるこの命を
共に生きてゆくと誓った
汨すら枯れ果ててしまいそうになっても
そっとその目を開けてごらん
ほらここにも
あなたを必要とする
人がいるんだよ
そして誰もが愛を探す
時には迷いながら
どこまでも続いてゆく
道の途中で
何度だって乗り越えられる
その先へある
明日へ僕ら進むんだ
風に吹かれて
転がり続けて
辿り着くんだ
始まりは突然に
まだ見ぬ場所へ
時は連れてゆく
言葉では伝えきれない
心を伝う想い
確かにここにあるよ
決して消えない
たとえあなたが傷ついても
一人で泣いていても
どこにも行かないよ
ずっとそばに
いつの日か
翼広げ羽ばたくその時
あなたと笑う
それは僕の生き意味
かけがえのないあなたと
いつまでも
いい曲でしょ?
私ゆず好きになちゃった☆
キャハ❤
んじゃ
ご飯だ
バイバィ~!