中野ブロンディーズ | 元気っていいよね

中野ブロンディーズ

中野ブロンディーズチケット

オタク少女たちのチアリーディングミュージカル
『中野ブロンディーズ』
チケット購入いたしました!!

東京、サンシャイン劇場公演
最終日最終公演のチケットをゲット。

公式サイトへ
中野ブロンディーズ

さて、この公演演目自体は今回で3回目になるらしい。
2008年3月初演、同年12月に再演、
で、今回3年の時を経て再び始動ということらしい。

前2回とも出演者が全く同じというわけではなく
今回は前回出演者もいれば
今回初出演という者もいるとのこと。

前2回の公演は観に行っていないので
私にとっては初の観覧。

今回の出演者のうち4人は48グループからになっている。

増田有華(AKB48)原望奈美(SKE48)梅田悠(SDN48)浦野一美(SDN48)

右耳が難聴になって以来
コンサートには行けなくなったが
ミュージカルという舞台ならばおそらく
それほど過度の音回りや音圧もないと思われるので
久しぶりの観賞で非常に愉しみである。

アイドルファンのノリについていけないので
握手会のようなイベントにも行く事を躊躇しているが
48グループ以外の出演者もいる舞台ならば
もしかしたら、落ち着いて観賞できるかな?

芝居の舞台には芝居ならではの観賞マナーがある。
歌うシーンで、オタコールが出ないことを祈りたい(苦笑)
芝居中の出演者名のコールのような事もしないでくれることを祈る(苦笑)

取れたチケットは全席指定で
こちらでの希望は出せないものだったが
良い座席が取れた。

2階席2列目、中央より若干右より(舞台に向かって)
舞台全体を見ることが出来て
人の体による音の吸収の影響も受けにくい席なので
私のように耳に障害があっても
台詞を聞き取る事ができるだろう。

とりあえず
増田有華ちゃんの生歌を聴けるということで
大変期待が大きい(笑)

東京公演最終公演なので
気合の入った良い舞台を期待する。

くれぐれも
声ガラガラ/カスカス
等という状況にならないで欲しいものだ(笑)