POP魂・・・ | POP魂参戦するぞ!!

POP魂参戦するぞ!!

ヤフードーム参戦予定

こんにちわ(・∀・)



あっPOP魂当落ちゃうで←



福岡だけやけんw



ドキドキの授業なうです!



あと、中間テスト返ってきました!!



いやーすごいよ?



220中60やったー(^-^)/



(スゴクナイトカイワナイ)



だってその前96で72で113だよ?w



うちの最高55やけんだいぶアガッタ↑



まー最高1年の最初のテストやけどね小学校の内容www



いやー受験今の成績やったら絶対無理やけんがんばるッ



保育士楽しそうやけん私立でもいいかなーっておもったけど、



私立行きよる先輩会ったときウチラガン無視されたけんやめた、笑



先輩マジ怖えー



勉強がんばろー


理科とか自信満々やったとに68テンやったしねw



よしっPOP魂行くぞー!!