終わったー☆ | POP魂参戦するぞ!!

POP魂参戦するぞ!!

ヤフードーム参戦予定

宿題終わったーニコニコ



テスト終わったーニコニコ



はーやっと夏休み満喫でいるゼー←もはや10日もないガーン



いやー前日まで宿題やりよった汗



でも急いでやった割にはポスターうまくかけたグッド!



はー明日親おらんし自由やwラブラブ!



あと、読書感想文「流星の絆」書いたんやけど、



「もし自分の両親の親が殺されたとしたらry」



何度書いたことかあせる



でもがんばってかいけけん!!



来年何書こうかなー



なんかいいのあったらおしえてねニコニコ



あらすじもあんま書かんかった←かいたんかい!



あと、24時間チャリTシャツ買ってねショック!



売ってないもんむかっ



今ネットで買っても間に合わんし、送料高いし汗



あーどうしよーあせる



まー、そうだイオンへ行こう!←