試合= | POP魂参戦するぞ!!

POP魂参戦するぞ!!

ヤフードーム参戦予定

今日試合やったー



顧問うざかったw



なんで技術面のアドバイスしてくれんと?



してなかったにしろ試合見よったら「こうしたほうがいい」ぐらい分かるやろ(ノ_-。)



気持ちで負けとる とかお前はメンタリストかw



勝てる試合だったと思いますとかさーw



コッチべすと尽くしたんだからー



なんか勝ったらほめて負けたらキレてさー



勝った時もアドバイスしろよってね。



うーん毎回0-3で負けるんだけどww



今回2-3やった!!



いや1回戦なんだけどねー



マジ弱いんだよwwwww



まー気楽だし、試合に緊張しなくなった!!←



でも、周り強いからずっと会場にいなきゃいけなくて暇というねー



強くなりてー



うん。



友達と顧問の愚痴言ってたねw



あと、後輩とジャニトークしよった(・∀・)



エイトレンジャー見に行きたいーってw



あと他中の1年と仲良くなったw



おもろかった!!



━─━─━─━─━─




うーんと明日朝9時から遊ぶよ(‐^▽^‐)


この前10時30分に起きたけど起きれるかなーww


おきれるよねきっと!!


がんばろっ


さっ夜ごはん買いいこう!!