vs嵐はー?9月20日 | POP魂参戦するぞ!!

POP魂参戦するぞ!!

ヤフードーム参戦予定


相葉雅紀、初冠番組

「相葉雅紀のデビューキッズ」

9月20日(木)
よる7時~
フジテレビ


ナレーション
「実はフジテレビで初の冠番組をもつということで、ノンストップに思いのたけを語ってくれました。」

コメント↓
「この番組は、ちびっこ達の色々なデビューを僕が応援するという番組です。
本当に子供達っていうのは大人になるために色んな壁とかハードルを越えなければいけないと思うんですよ。
それを僕がずっと見守ってあげるという番組です。

笑いあり、涙あり、相葉雅紀のデビューキッズ。これ9月20日木曜夜7時からです。どうぞ、お楽しみに!」




ナニコレ??



特番?レギュラー? 



特番らしいよー


HP見てもすんげー日にち特定されてるしねっ 


初?GRAはーw?


あんまよくわかんねっwww


とりあいずおめでとう?


12才以下なんか似顔絵募集だってー




http://www.fujitv.co.jp/debutkids/index.html