8月8日に投稿したなう | POP魂参戦するぞ!!

POP魂参戦するぞ!!

ヤフードーム参戦予定



[エイトの日←嵐との絡みが素晴らしすぎるエイトが大好き!あらしっくも心からお祝いします! また来年、嵐にしやがれに出演するのを楽しみにしてますね♪] 上から目線wwwエイトさんエイターさんごめんなさい(T_T)エイトさんエイターさんおめでとう(^O^)/
8/8 14:03

[エイトの日+ヨコ+すばる+ヒナ+丸+ヤス+どっくん+たっちょん+∞周年おめでとう!+エイト∞エイター最高!!+横「∞」全「一発!!」]
8/8 14:07

[ラジオ体操できる?←1・2・3・4・5・6・7・8←チャラランチャンチャラランチャン←両腕を上げー背筋を伸ばしー←1・2・3・・・だぁー!!←なんだ、これアントニオ猪木やないかぃ!]
8/8 14:10

[かっこいいと思う大学←え、慶応でしょ(*^ω^*)?←翔くんが卒業したんだもんんんんん(はーと)←気持ち悪いんだけど]  まー気持ち悪いってなるよねー
8/8 14:21

[嵐ナリフォロー募集] 暇な人絡もーよ('-^*)/
8/8 18:23

[なんで、FNSうたの夏まつりに嵐が出ないの????キスマイ、セクゾ、出てんのに嵐が出ないのは何故????去年のFNSにしろ、嵐がでないってのは、どーゆーこと?????同感な人━━━━!!←櫻井翔がロンドンにいるから出れないんだよ。←翔ちゃん今は日本にいます。] 思った。。。
8/8 22:10

[なんで、FNSうたの夏まつりに嵐が出ないの????キスマイ、セクゾ、出てんのに嵐が出ないのは何故????去年のFNSにしろ、嵐がでないってのは、どーゆーこと?????同感な人━━━━!!] 嵐タグつくりすぎー
8/8 22:14