8月7日に投稿したなう | POP魂参戦するぞ!!

POP魂参戦するぞ!!

ヤフードーム参戦予定



[花輪くん誕生日] おめでとーう(^-^)/(^O^)/('-^*)/
8/7 19:23

[好きな法律を1コ作っていいとしたら高校まで義務教育だったら受験しなくていいからラクだよな]  どうせなら大学までww
8/7 19:26

[中山優馬熱愛] 青春やなー( ´艸`)
8/7 19:29

[花輪くん誕生日:ヘ~イ、のび太君。キミも誕生日なのか~い?ヒデじい、のび太君にもボクの誕生日パーティーに招待してやってくれたまえ。ボクは平和主義なのさ(キラッ☆←のび太「何で花輪くん誕生日のタグできて僕のはできないんだよー!!酷いよー(泣)ドラえもーん(泣)」]
8/7 19:29

[どこでも好きなとこに住めるとしたら?←そりゃぁ、嵐シェアハウスでしょ!!] もれなくスタッフさんとハヤーイカメラがついてくるぜっっっ
8/7 20:12

#Johnnys ARASICKさんカラモーウ( ´艸`)
8/7 20:50